婦人服オーダー Feed

2014年12月29日 (月)

今年最後のオーダーの納品

20141229yoshifuzi1

20141229yoshifuzi2 なんとか、ここまでは年内に納める事ができました。

これ以外は、大変申し訳ありませんが、来年ということで・・

2014年12月27日 (土)

スーツのお仕立て

顔出しNGとおっしゃるので、ハートマークで隠してますけど・・

経営されてる美容院をご存知の方にはバレバレかも??

20141226toda2

2014年12月24日 (水)

「GACKT」のライブに行く為の衣装

なんでも、制服or制服風の格好をしていないと入場出来ないライブなんだそうです。

20141219yoshihara

で、チェックのパンツをお作りしました。

これに、真っ赤なブレザーを合わせるんだそうです。

楽しんでくださいね~(^^)/~~~

2014年12月 5日 (金)

仮縫いの風景

私共の店では、ただお洋服を仕立てたり、お直しするだけではありません。

お一人お一人の個性・ライフスタイルに合わせて様々な提案をし、知恵を絞るという意味では、お客様との共同作業です。

その為、お客様とのコミュニケーションを何より大事にしています。

20141205kushida 

写真は、仮縫いの途中で、店に飾ってあったウエディングドレスのヘッドドレスをかぶって「似合う~♡」とはしゃぎはじめた67才のお客様です。

2014年12月 3日 (水)

冬の万能アイテム

ジャンバースカートのオーダー

20141126nozima ジャケットを羽織っても、コートを羽織っても、

ブルゾンを羽織っても、そのままでも・・・

チョッと小綺麗じゃないですか。

そして、なにより、生地の要尺がかからないので、チョッとした余り布でも出来ちゃうのでお得です。

2014年11月 6日 (木)

流行のミモレ丈スカート

お作りしました

20141025nanako2

2014年11月 5日 (水)

流行のピンストライプで

ワンピースのお仕立て

20141030takayama

やはり、上質なウールは仕立て栄えします。

2014年10月23日 (木)

2着続けてシリーズ

初めてのご注文は

他所のオーダー店で作った残り生地で、Aラインのスカート。

201410matuisk1

大変気にいっていただきまして、

2着目はセミタイトでお作りしました。

201410matuisk2

2014年10月21日 (火)

3着つづけて

1着目は、夏物

201410satouvest1

2着目は、秋物

201410satouvest2

そして3着目は、冬物

201410satouvest3

2014年10月19日 (日)

これも、2着まとめて

シャツブラウスのご注文です。

左は綿リバティープリント

右はレーヨン・ジャガード

20141018ueda3同じパターンで作っていますが、着た感じは全く別の洋服に感じられるかもしれません。