« 映画「ディオールと私」 | メイン | シャツにあいちゃった穴を修理 »

2015年5月24日 (日)

第123回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1Mhz ゲスト「やまぼうし会」

20150524yamaboushi

【さのっちパラダイス】18:00~19:00 住吉スタジオからの放送最後の今日、ゲストには、さのっちの地元 隅の浜3丁目ふれあい・いきいきサロン「やまぼうし会」のお姉さま方をお招きしました。 右から、ふっちゃん、しのぶちゃん、たこちゃん、アシスタントあかりちゃんの隣が、代表のやえちゃんです。

さのっちが27才の時、縁もゆかりもないこの地に住居を構えてからずっ~と、この愉快で元気なお姉さま方に育てていただきました。これからもどうぞお元気で!一緒に地域を盛り上げていきましょう!

...

番組中、皆さんに合唱していただいた曲は以下の3曲 ・北国の春 ・花は咲く ・瀬戸の花嫁

来週は、ゆめタウン廿日市3Fにスタジオお引越しの為、放送休止です。次回は、6月7日(日)。それまで、ごきげんよう。

コメント

コメントを投稿