« ドレスのお直し | メイン | アドバンスト・スタイル »

2015年9月 6日 (日)

第137回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz

【さのっちパラダイス】18:00~19:00 今日のゲストは、ハッピースタイリスト崎田えみ子さん

いつも明るくパワフル!その恐れを知らない行動力と、その人脈の広さにはいつも驚かされます。そこで、、 そもそも一体何モノなの?... 本業は何? なんでFMはつかいちのパーソナリティーをやってんの? などなど「崎田えみ子の謎に迫る!」と題してお送りしました。

20150906sakita

そんな彼女の活動の中心「ハッピースマイル撮影会」は10月1日 10:30~16:00場所はグラン・ココ(西区井口台) http://www.natule-comfort.jp/ハッピースマイル撮影会/

また、9月19日(土)10:30~16:30アルパーク東棟2F時計の広場で「ママのシュウカツ1000名交流会」の講師もされます。 https://www.facebook.com/events/1598736627059251/

番組でお聞きいただいたのは、以下5曲全て崎ちゃんのリクエスト。

・やさしさに包まれて/ 松任谷由実

・DON'T STOP ME NOW /  QUEEN

・Just the way you are (素顔のままで) / Billy Joel  

・Thank You For The Music / Abba

・風の詩を聴かせて / 桑田佳祐

最も謎だった年齢不詳だった点は、これでだいたいわかりました(*^^)v

コメント

コメントを投稿