« 第137回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz | メイン | 着物でジャンパースカート »

2015年9月 8日 (火)

アドバンスト・スタイル

昨日は朱ちゃんと、映画「アドバンスト・スタイル そのファッションが人生」を見にサロンシネマ1にいってきました。

Poster2

まず、映画を見に来られていた広島マダムの、こちらが気後れするほどのアドバンスなスタイルに目を奪われ。。

席に着くなり聞こえてきた場内アナウンスは、FMはつかいちの下迫恵美さんの声で驚かされ。。

映画そのものは、ヘタなコメディーよりよほど笑わせてくれ、涙さえ出そうになるほど感動させてくれました。

20150907sasak4

帰宅後は、島根県浜田市からお越しになった御年70才のマダムの仮縫い。 こちらも、NYマダムに負けない元気なオシャレさんでした(゚д゚)!

20150907sasak5

コメント

コメントを投稿