« 泉美術館「NOW展Ⅱ」 | メイン | 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz毎週日曜日午後1時~2時 »

2017年7月 9日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時

今日のゲストは、浜田省吾トリビュートおやじバンド『肉玉そばーず』の皆さん。

20170709nikutamasobas1

ふざけた名前のコミックバンドかと思いきや、侮るなかれ!目の前で浜省が歌ってくれてるような錯覚を覚えるほどのクオリティーです。今年1月に結成されたばかりのバンドにも関わらず、スタジオ外には早くもファンの熱い視線が注がれる中、まさに“19のままの”演奏とトークを繰り広げてくれました(^^♪

...

メンバーの内訳は、

・内装会社の社長さんのイマちゃん(Vo.Gt)

20170709imasan

 

・2桁のバンドを掛け持ちするヤマさん(Ba)

20170709yamasan

 

・大崎下島に残る200年前の遊郭を改装した「なごみ亭」オーナー やっちゃん(Gt)20170709yatyan

・近くお好みやさんを開業する予定のコバさん(Dr)

20170709kobasan

・「なごみ亭」の改装を手がけた内装インテリアデザイナーで、このバンドのマドンナ的存在 たこさん(Ky)

20170709takosan

番組で生演奏していただいた曲は、

①路地裏の少年 / 浜田省吾

②19のままさ/ 浜田省吾

③風を感じて/ 浜田省吾

20170709nikutamasobas2

◇結成から4回目となる次回ライブの予定は 10/7(土)五日市コイン通りのライブハウス「オクトパス」で!

さのっちも必ず参ります(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿