« 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 | メイン | 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 »

2017年7月16日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz毎週日曜日午後1時~2時

今日のゲストには、元スクールメイツ『操子&裕子』さんに加えて、生演奏サポートとして、エレクトーン奏者ちあき先生と、ギタリスト白井せんせいをお迎え。

スタジオ外にはご覧の通り、ファンの皆さんが沢山応援に駆けつけて下さり、ファンクラブ立ち上げの話も、いよいよ真実味を帯びてきました(^^)/~~~

20170716misakoyuuko

...

見せる?(魅せる!)だけの私たちですが・・と至って謙虚な「操子&裕子」のお二人ですが、意外と難しいと言われる歌謡曲を見事なサポートメンバーの生演奏で、素晴らしいラジオライブになりました(^^♪

番組でお聴きいただいたのは、
<動画①>恋のバカンス / ザ・ピーナッツ
<動画②>糸 / 中島みゆき
<動画③>年下の男の子 / キャンディーズ
<動画④>赤いスイートピー / 松田聖子

◇この皆さんが揃って出演される今後のライブ予定が
・7/30(日)元スクールメイツ「操子&裕子」Birthday Live@cafe space Toy 17:30start \2500(1Dr付)

19554678_454523178256764_1138767015

◇ちあき先生の主催イベントで、この皆さんも出演されるのが
・9/10(日)オトアソビ2017 @湯来交流体験センターshop open11:00~17:00 LIVE Stat12:00~17:00

19260418_1422159201196205_626602908

◇白井先生主催のライブ予定は
8/5(日)ATOM LIVE AT JIVE「暑い夏には熱い拓郎ソングを vol.3」19:00start \2000(要1Dr)

19429784_1436846676395057_485297681

どのライブも間違いなく楽しませてくれる事をさのっちが保証します(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿