« 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送 | メイン | 【広島サンプラザ 秋の文化祭】 »

2017年10月29日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時 生放送

今日、ハロウィン前日のゲストは、庄原からお越しの“独創性抜群!?”シンガーソングライター 柳生マサアキさん。
番組アシスタントは、第32回国民文化祭・なら2017「吹奏楽の祭典」に出演してるいつもの植川真衣(まいちゃん)に代わり、タレントの佛圓桃子(ももちゃん)でお送りしました♪

20171029yagyumasaaki

...

しっぽの付いた猫ちゃんワンピースに身を包んだももちゃんと一緒にになって、ハロウィン帽子がまるで似合わない柳生マサアキさんをイジリ倒した1時間。

20171027momoko

マサアキさんは、それでも最後まで、汗イッパイ、圧イッパイの歌とトークで頑張ってくれました!(^^)!

20171029yagyumasaaki1

生演奏でお聴きいただいたのは、3曲全てマサアキさんのオリジナル曲で
<動画①>太陽の下
<動画②>不条理の中で
<動画③>深海魚
CDでお聴きいただいたのは、
・HOME / 柳生マサアキ 1st ミニアルバム「太陽の下」

今後の活動は
11月3日voice✖️3 アリスガーデン
11月5日Guppys LIVE Cafeジルバ
11月12日加計五サー市
11月13日庄原吾妻山国民休暇村
11月18Acoustic Lands 白島バッドランズ
11月26日音家一門会旗揚げライブ
三原はるのんcafe

22539938_834230716755416_5365989321

詳しくは、彼のFB及び Twitterを検索してみてください。
https://twitter.com/masaaki_yosan

ちなみに、最後の猫ちゃんの絵は、ももこ画伯作です()

20171029momoko2

コメント

コメントを投稿