« 【ラジオ報告】第267回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第269回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年3月11日 (日)

【ラジオ報告】第268回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、天道流手相鑑定 手相家 天道泰幸さん。
広島市立大を卒業後、バーで働きながらの手相鑑定で経験を積み、2015年に完全予約制の鑑定事務所を構え独立され、只今口コミ・リピーターで人気上昇中の占い師さんです。

20180311tenndou1

その腕前のほどは、番組の中でアシスタントまいちゃんを占っていただくと、スバズバと言い当てすぎて気持ちわるいほど(゚д゚)!
「人には必ず向いているものがある!」という信念のもと、人々の気持ちに寄り添い、優しく後押しをしてくれる彼の占いには不思議な力が宿っています。

今後、まいちゃんには今年6月~11月に素敵な彼氏が現れ、さのっちには来月”彼女”が現れるという占いが、もし、当たっててたら、再度ゲストにお呼びする約束をさせていただきました(^^♪

20180311tenndou2

お聴きいただいた曲は、天道さんリクエストで
・軌道修正 / lecca
・My measure / lecca
・さくら / ケツメイシ
・静かな日々の階段を / Dragon Ash

天道さんの鑑定事務所は、
西区草津新町2丁目8-4ニューハイム木田101号
鑑定時間は、10:00~18:30
定休日は、水曜・木曜
ご予約方法、その他、詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
http://tendo-tesou.com/

コメント

コメントを投稿