« 【ラジオ報告】第268回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第270回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年3月18日 (日)

【ラジオ報告】第269回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、山陽女学園高等部 吹奏楽部マーチングバンド・カラーガード部から
三浦友菜ちゃん(マーチングバンド部 部長)  
井場菜々美ちゃん(カラーガード部 部長) 
佐々木葉菜ちゃん(マーチングバンド部 副部長)
という3人のかわいこちゃんでした(^^♪

20180318sanzyo1

同校は、今年度、第45回マーチングバンド全国大会銅賞 第1回カラーガード・パーカッション全国大会銀賞に輝いた伝統の強豪校。20180318sanzyo3

<写真左>"染谷将太に似てる!”友菜ちゃんは、
東日本大震災後、小4の時に、原子力発電所から40㎞のいわき市から、祖母の住む広島に移住。将来は生まれ育った福島に戻り、小学校の先生としてマーチングの指導者になるという夢に向かって、日々勉強と部活の両方を頑張っています。

<写真中央>”小動物系”と言われる菜々美ちゃんは、
小学生時代は器械体操、中学時代はバトン部で鍛えた抜群の運動能力と柔軟性の持ち主。番組の中では、180度開脚も披露してくれました。将来は、TV・ラジオなどの裏方志望だそうで、さのっちとの共演もあるかもしれません。

<写真右>"小松菜奈に似てると、これまで30人以上から言われたと主張する”葉菜ちゃんの将来の夢は、
クラス2位・学年6位だという得意の英会話力を生かして?・・・トリマーになる事だそうです。。

 

番組でお聴きいただいた曲は、
・友菜ちゃんリクエストで、Baby/ Jutin Bieber
・菜々美ちゃんリクエストで、LIFE!! / 天月(あまつき)
・葉菜ちゃんリクエストで、Don't Stop Believin / Glee Cast

彼女達の出演する定期演奏会「SPRING concert」は、
3/27(金)はつかいち文化ホール さくらぴあにて
開場13:30 開演14:00 入場無料です。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.sanyo-jogakuen.ed.jp/club/marching/index.html

コメント

コメントを投稿