« 【ラジオ報告】第281回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第283回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年6月17日 (日)

【ラジオ報告】第282回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、現役女子高生シンガー万柚子ちゃん。20180617mayuko1

鹿さんと猪さんはお友達。小学校の全校生徒15名とは家族のようだった。。という、竹原の山間部で生まれ育った美少女(というよりは、もはや正統派美女というべきでしょうか‼)は、5才からクラシックバレー。中学でチア。中学~高校で舞台演劇にのめり込み、1昨年11月から「ripple」所属シンガーとしての活動を開始。現在、広島県内のイベントや、所属事務所主催のライブなどで活躍中です。

21230997_1479375155485470_666249006

 

番組では、真っ直ぐ目を見てお話するのが恥ずかしくなるほどのその美しさに、おやじさのっち、何とか平静を装いながら、また、将来に傷をつけてはならぬと、下ネタ厳禁に配慮しつつ、、

さのっちが収集した彼女の生い立ちから現在に至るまでの写真トピックの中から、23518915_1467284520057551_682588462

如水館高校ダンス部として、あの"バブリーダンス”で名をはせた登美ヶ丘高校とともに大会に出場した時のお話や、地元竹原・仁賀町を舞台に制作された吉松幸四郎監督自主映画「かわひらこ」に出演された時のお話などを中心にインタビューしました(^^)v

Dugv6iiu8aek5bn

♬お聴きいただいた曲は、

・万柚子ちゃんの生歌で

  Let it fly / Leora (カバー)

  366日 / HY (カバー)

  

20180617mayuko4

・ripple所属アーティストの曲から、CDで

 Baby Baby Baby / after glow

 your my love / 石川真帆

◇今後の活動は、

6/28(木)竹原駅前「台湾ダイニングカフェ3周年記念ライブ」18:30 Start

7/7(土)竹原「七夕祭り」だいたい19:30 Start

7/8(日) LECT 「夜の音楽会 」 @ カインズ前イベントスペース 17:00 Start

また、万柚子ちゃんが出演してる映画「かわひらこ」は、現在、竹原で再上演を計画中。

08a61b6a

番組最後に、将来は?と問うと、迷うことなく「女優に!」というご返事。その為にも、高校を卒業するまでは、今やっているシンガー活動に専念したいと。。

透き通ってキラキラしたその目には、思い描く未来の自分の姿がハッキリと見えているようでした。

さのっち、明日を生きる楽しみがまた一つ増えました(^^♪

20180617mayuko3

コメント

コメントを投稿