« 【ラジオ報告】第299回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオの予告&ご報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年10月21日 (日)

【ラジオ報告】第300回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

足掛け6年。これまでご出演いただいた300組ものゲストさんに、初代・2代目の二人の現役女子大生アシスタントに、延べ10名を超えるミキサーさんに、スポンサーさんに、そして何より、素人同然のさのっちトークを聞いてくださったリスナーの皆様に、心から感謝申し上げます。

そんな記念すべき第300回目のゲストは、ボーカル山本菜子ちゃん。透き通った歌声!そして、このかわいさです!!...20181021nako1
日頃から標榜していますが、正に"さのっちにとってパラダイスな”番組を象徴する1時間になりました(^^♪

20181021nako2

 

♬番組でお聴きいただいた曲は、山本菜子(Vo)&友安優弥(Pf)のミニアルバム「進み続けるこの時間は」から、
・千の雫
・Break Through
・進み続けるこの時間は(カラオケ伴奏での生歌)
・アネモネの蕾

20181021nako3

◇菜子ちゃんの今後の活動は、
11/25(日)「ときめきフェスティバル」大野市大野体育館
菜子ちゃんのステージは13:10~

♡この他、菜子ちゃんの詳しい情報は、以下をご覧ください。
山本 菜子 Vocal OFFICIAL WEB SITE
https://nako-yamamoto-voice.jimdo.com/
又は、Instagram nako_yamamoto
https://www.instagram.com/nako_yamamoto/

コメント

コメントを投稿