« 【ラジオ報告】第298回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第300回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年10月15日 (月)

【ラジオ報告】第299回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

昨日のゲストは、イベンター竹本則一さん(たけちゃん)と、フラダンサー岡田 千寿子さん(通称 ちーまま・ちづちゃん)のお二方。

20181014takedanorikazuokadachizuko

たけちゃんは、3年前、同郷のミュージシャン酒井まろさんのイベントを五日市のライブハウスで企画したことをきっかけにイベンターとして活動を開始。年間12~3のイベントを企画・実行されるかたわら、現在、自身もカホン奏者としてバンド・サポート活動をされています。...

また、ちづちゃんは、中四国ハワイアン協会認定インストラクター「フラ アイナ」代表として多くの生徒さんをかかえる人気フラダンサー。かつて5100gの子どもを産んで日本一認定されたおかあちゃんでもあります。20181014takedanorikazuokadachizuko2

ただただ献身的に地元ミュージシャンを応援するたけちゃんと、さのっちのどんなイジリにも明るく楽しく応じる”ちづちゃん”。スタジオ外には、そんなお二人を応援する人々で人垣ができる程でした!

20181014tizutyan1

♬お聴きいただいた曲は、
・STRONG HEART / soula
・カウアイ・マイ・アイランド・ホーム
・360° / deneb(インドネシア「ポカリスエット」Webドラマ主題歌)
・路面電車の街で / TOM

◇”たけちゃん”の今後の主催イベントは、
11/11(日)「Peace Friends Live2」@Peace Cafe(上八丁堀)
11/23(金・祝)「Festa de NICO2018」@pool cafe NICO(廿日市佐方)

43016142_2313587288883347_846214473

43879977_2113364328676780_467713350

♡”ちづちゃん”の告知は、
五日市を活動拠点に、インドネシアのポカリスエットCMに起用され現地で空前のヒットとなったバンド「deneb」について。。

21740084_1611277148891388_725665524


敢えて言えば、フラ教室については、FBページ「岡田千寿子」をご覧ください。
もひとつ、付け加えるとすれば、この”ちづちゃん”には、近いうちにまた「さのっちパラダイス」にご出演いただきます(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿