« 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz | メイン | 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年11月11日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、広島文化学園大学3年生インストバンド「chick」の皆さん。

「chick」とは、ひよこの意。身長150cmを越えたら脱退という厳しい掟の下に昨年結成され、夏には1stワンマンライブを成功させた、今、注目の学生ユニットです。

20181111chick1

 

 

メンバーは、

Flute:143cm 小動物系 自称かわうそ似 大熊咲良(おおくま さくら)ちゃん。

20181111sakura2

Piano:147cm お目目パッチリ 夜船友紀(よふね ゆき)ちゃん。

20181111yuki2

Percussion:148.9cm この中ではあねごキャラ!?鳥谷泉水(とや いずみ)ちゃん。

 

 

20181111toya2

番組トークでは、

さくらちゃんは、他人がやってるゲーム、とりわけ「青鬼」をYouTubeで見る楽しさを熱く語り、

ゆきちゃんは、大好きな映画「スマホを落としただけなのに」をイチオシし、

とやちゃんは、プライベートジェットは持ってなくても原チャリなら持ってる彼氏をFBで大募集!?

♬生演奏でお聴きいただいた曲は、

・日曜日の朝ごはん / 作曲 大熊咲良

・komorebi / 作曲 夜船友紀

・i so(あい・そぅ)/ 作曲 鳥谷泉水

◇今後の活動は、

12/26(水)「リズミックス」広島文化学園大学音楽科打楽器専攻生を中心としたコンサート 安芸区民文化センター

また、現在、初となるCD制作を計画中!完成したら、またご登場していただきます(^^♪

コメント

コメントを投稿