« 「幸せの着物リメイク」講座の発表会 | メイン | 【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年11月 4日 (日)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz

今日のゲストは、シンガー藤國カオリちゃんと、生演奏サポートとして(Key)網永真純ちゃんと、(Gt)ふるもとこうさんをお招きしました。

21081104fuzikomasumikow3

その伸びのある歌声と抜群のスタイルを武器に、現在、ソロシンガーとしてJ-POP・昭和歌謡を中心に音楽活動をされているカオリちゃんですが、実は、元悪女時代の通称ふじこちゃん。生足にニーハイで歌い踊り狂った3年間と、学生時代からスーツアクターとして活動した10年間の実績は、伊達ではありませんね(^^♪

ギタリストこうさんも、そんなカオリちゃんを市内ライブハウスで見て思わずナンパ?したとのこと。。

今や、あっちこちから引っ張りだこの真純ちゃんも、告知情報満載でサポート出演してくれました(^_-)-☆

♬生演奏でお聴きいただいた曲は、
・三日月 / 絢香カバー
・花 / 中(あたり)カバー
・思秋期 / 岩崎宏美カバー
・パープルタウン / 八神純子カバー

21081104fuzikomasumikow1

♡今後の藤國カオリちゃんの活動は、
12/1(土)「Early Winter Live」@pool cafe nico 18:30st 19:00op

◇網永真純ちゃんの活動は、
11/10(土)@cafe「ひらきや」廿日市玖波
11/22(木)@スマトラタイガー19:00op 19:30st
11/25(日)「la passo Squeeze jam」@BLUE LIVE HIROSHIMA 17:00op 18:00st

♤ふるもとこうさんの活動は、
12/27(木)「next groove」@cafespace Toy 井口台フジ内21081104fuzikomasumikow2

カオリちゃんは、この他、山下久美子カバーバンドのボーカルとしても活動中!詳しくはコチラをご覧ください。https://www.facebook.com/kaori.fujikuni

コメント

コメントを投稿