« 第355回 さのっちパラダイス | メイン | 第357回 さのっちパラダイス »

2019年11月18日 (月)

第356回 さのっちパラダイス

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

11/17(日)のゲストは、現役歯科医師シンガー 紫さん。

20191117

また、一緒に現れた紫さんのお母様のタダモノではない美魔女ぶりに、さのっち食いつき、急きょスタジオに入っていただきました(*^^)v

20191117_2

お話しを聞くと、やはり、このお母様がシャンソンを長く歌っておられた影響で、紫さんは数年前から歌手活動を開始。いきなり3度のソロライブを満員にし、東京での『新人ボーカル発掘オーディション』に合格するや、オリジナルCDも制作、今月発売予定です!

20191117_3

現在、大1・高1・中2・小5の4人姉妹を育て、PTA活動もガッツリこなすスーパーウーマン44才の”奇跡”の源は、この全員姉妹のような家族の笑顔なんでしょうね(^_-)-☆

20191117_4

♫お聴きいただいた曲は、
・大阪LOVER / Dreams Come True
・ショート・ムービー / 紫さんオリジナル曲
・Everything /MISIA

◇紫さんの今後の歌手活動は、
11/23(日)New CDお披露目ライブ@東京・六本木
12/14(土)@上八丁堀ピースカフェ 12:00~13:00
1/18(土)New CD発売記念ライブ@廿日市pool cafe NICO
※チケットの購入・お問い合わせは、FB「綾小路紫」まで。

♡最後に、"敏腕プロデューサー”をも名乗る紫さんですが、、
年明けには、ピアノも歌もダンスもこなす娘たち4姉妹のコンサートも計画中だそうです(*^^)v

コメント

コメントを投稿