« 第356回 さのっちパラダイス | メイン | 第358回 さのっちパラダイス »

2019年11月24日 (日)

第357回 さのっちパラダイス

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送
オープニングトークは、アシスタントまいちゃんの「服の上から着られるコート」事件から。。(>_<)
詳しくはコチラのYouTubeをご覧ください(15:00過ぎくらいから)https://www.youtube.com/watch?v=Y4ojsWa9DnQ


ゲストは、『河内しんごワールドバンド』から、スター☆イノPさん、田中扶美子さん、大瀬戸雅子(ミシェール雅子)さん、藤國カオリ(ふ~じこ)ちゃんをお迎えし、それぞれ思い出の曲を1曲リクエストしていただき、古き良き昭和の話に花を咲かせました。

20191124


♧イノPさんは、約40年前にRCCでサテライトNO1の前の時間帯でDJ(パーソナリティ)をされていたという『Pops Hit Fifteen』のオープングを再現!御本人はチョッとかみました・・と照れながらも、その勢いあるトークは現役そのものでした。


♡さのっちと同い年の田中扶美子さんは、曲中ダンスを披露!石野真子に似てるといわれ、高校時代は芸能事務所に所属していたというのは伊達ではありません。
♡80年代、歌はやっぱり松田聖子、TVはザ・ベストテン!とおっしゃる大瀬戸雅子さん。現在は、洋楽バンド『ムーランルージュ』のボーカルでもあり、東大生の母であり、著書も出版されています。


♡最後に、この中では最年少、藤國カオリさんの経歴が面白かった!端折って言うと、、クラシックピアノ⇒高校時代アイドルオーディション挑戦⇒美大日本画専攻⇒セーラームーンなどのスーツアクター10年⇒悪女時代⇒ソロシンガー 要するに何でも出来ちゃう人みたいです。。

20191124_2


♫お聴きいただいた曲は、
・エメラルの伝説 / ザ・テンプターズ(イノPさんリクエスト)
・カメレオン・アーミー / ピンクレディー(田中扶美子さんリクエスト)
・はだしの季節 / 松田聖子(大瀬戸雅子さんリクエスト)
・今すぐKiss Me / LINDBERG(藤國カオリさんリクエスト)


◇『河内しんごワールドバンド』の今後の活動は、
12/14(土)昭和歌謡、GS@ケニーベイクラブ
12/15(日)クリスマスライブ@Cafe bar NICO
12/26(木)忘年会ライブ@ケニーベイクラブ
また、11/29(金)イノPセッション@西広島 ウッドストック 

70999119_1388485947980578_592521750

75419127_1390490434446796_502492653


※この他、年明けもスケジュールがビッシリ!
"寝た子は起きる、泣く子はさらに泣く”と一部で評判の?『河内しんごワールドバンド』の快進撃はまだまだ続きそうです(*^^)v

コメント

コメントを投稿