« 第371回 さのっちパラダイス | メイン | 第373回 さのっちパラダイス »

2020年3月 8日 (日)

第372回 さのっちパラダイス

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送
 
ゲストは、”ことたま名前診断士”岡田恵津子さん。
アシスタントは、今日がデビュー!山陽女学園高等部2年ダンス部部長 田上結菜(ゆな)ちゃんでした~(^^♪
 
番組冒頭、岡田さんとさのっちの実家がピンポイントで近いことが判明('_')
前半は、岡田さんのこれまでのお仕事や多彩すぎる趣味について、、
後半は、ゆなちゃんとさのっちが実際に診断していただきましたが、気持ち悪いほどズバズバ言い当てられてしまいました('_')

20200308okadaemiko


 
♬お聴きいただいた曲は、岡田さんリクエストで、
・butterfly / 木村カエラ
・愛を込めて花束を / Superfly
・CAN YOU CELEBRATE? feat.葉加瀬太郎 / 安室奈美恵
 
◇岡田さんへの”ことたま名前診断”のご用命は、
FB・Instagramからどうぞ!

20200308okadaemiko2


 
♡新アシスタントゆなちゃんは、山陽女学園ダンス部の部長さん。昨年は、中居くんのTV『音楽の日』で「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」とのダンス共演を果たしたほどなんですが、、コロナさんのお蔭で、この春のイベント出演予定が、ほぼ壊滅状態になっています(>_<)

コメント

コメントを投稿