« 第372回 さのっちパラダイス | メイン | 第374回 さのっちパラダイス »

2020年3月15日 (日)

第373回 さのっちパラダイス

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日の放送は、
特別緊急企画!『さのっちの簡単マスク手づくり講座』。
講師はさのっち。生徒は“現役JK” 新アシスタント ゆなちゃんでお送りしました。

20200315paradice1

さのっち世代としては、マスクと言えば、”タイガーマスク”じゃないですか!

そこで、この日の為にオリジナルタイガーマスクを手づくりして番組に臨んだのですが、、ゆなちゃんはそんなの作れないし、いらない!ということで。。

58才のおじさんが、洋裁経験のない17歳の女子高生でも出来るハンカチを使った手縫いマスクをレクチャーしながら番組の中で実際に作ってみました(*^^)v

20200315sanoyuna1

お聴きいただいた曲は、
♫さのっちリクエストで、
・行け!タイガーマスク / タイガーマスク オープニングテーマ
・みなし児のバラード / タイガーマスク エンディングテーマ
♬ゆなちゃんリクエストで、
・君となら / 3代目J Soul Brothers

20200315yuna1

♡山陽女学園ダンス部部長でもある ゆなちゃんの今後のイベント予定は、
4/12(日)11:00~15:00『宮浜温泉Sound Picnic』
山女ダンス部&広島工業大学ダンスサークルとのコラボチームとして出演します。

Img20200315_16445080

 

コメント

コメントを投稿