« 第379回 さのっちパラダイス | メイン | 第381回「さのっちパラダイス »

2020年5月 3日 (日)

第380回 さのっちパラダイス(今日から時間帯がかわりました!)

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午前10時~11時 生放送 

今日は、初代アシスタントあかりちゃんと、電話を繋いでの放送。
番組卒業後は、愛媛の銀行に就職し、昨年寿退社。現在、妊娠7か月といいますから、まさに光陰矢の如しです。

20200503akari1

2013年放送開始直後の4月から、大学1年生~卒業するまでコンビを組み、今の番組の形を一緒に作り上げてきた彼女と、その4年間の軌跡をたどってみました。

20160306sanottiakari

♬お聴きいただいた曲は、あかりちゃんリクエストで、
・それ行けカープ / カープジャズ
・道標 / 菅原信介
・小さな瞳 / MaMe

20200503akari

※1.カープマスクは、個人で楽しむ為に制作したもので、非売品です。
※2.フリップにある時間帯は当時のもので、現在とは変わっています。

※3.あかりちゃんがしてるマスクは、さのっち作。こちらは、販売しています(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿