« 第380回 さのっちパラダイス(今日から時間帯がかわりました!) | メイン | 第382回 さのっちパラダイス »

2020年5月10日 (日)

第381回「さのっちパラダイス

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午前10時~11時 生放送

今日のゲストは、自宅からのリモート出演!「さのっちパラダイス」2代目アシスタント植川真衣ちゃんでした。

20200510mai_2

きっかけは、彼女の出身校 山陽女学園の先生の紹介でしたが、当初、“アシスタントというのは裏方のことで、ラジオで喋ったりするとは思っていなかった”というまいちゃん。

20190528mai それでも、さのっちの特訓を受け、素直で頑張り屋さんのまいちゃんは、広島修道大学の2年生から卒業までの3年間、さのっちを裏方・表方 両面で支えてくれました。

今日は、前半、まいちゃんの社会人1年生としての近況を報告してもらい、後半は、昨年までのラジオで印象に残ってるゲストさんのお話しを中心に振り返ってみました。

20200510sanochi

♫お聴きいただいた曲は、まいちゃんのリクエストで、
・青春アミーゴ / 修二と彰
・シンデレラガール / king&prince
・ストロー / aiko

60351642_1769103129859355_3775465_2

♡また、昨年就任した廿日市観光親善大使の任期はあと2年。
現在、大使としての活動はほぼありませんが、FMはつかいち76.1MHz 第2・第4火曜日18:30~19:00放送「 はつかいち 来て 観て 食べて もう一度! 」に、同じく観光大使の吉岡里奈ちゃんとともに出演されています♪☆

コメント

コメントを投稿