« 第381回「さのっちパラダイス | メイン | 第383回 さのっちパラダイス »

2020年5月17日 (日)

第382回 さのっちパラダイス

【ラジオ報告】「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz
毎週日曜日 午前10時~11時 生放送

今日のゲストも、Zoomでのリモート出演。「さのっちパラダイス」3代目アシスタント田上ゆなちゃんちの4姉妹でした。
その明細は、
長女・志保(しほ)ちゃん・・保育士1年生
次女・結菜(ゆな)ちゃん・・高校3年生(さのっちアシスタント)
3女・采和(さわ)ちゃん・・小学6年生
4女・真緒(まお)ちゃん・・小学4年生
加えて、、
5女?お母さんにもチョイチョイ出演していただきました♪☆

20200517yuna4shimai

『4姉妹』というと、古今東西の文豪の多くがモチーフにしてきた題材。さのっち押しは、なんといっても「四季奈津子」ですが。。人はなぜ、こうも『4姉妹』というものに、惹かれるのでしょう?

そこで、4姉妹ゆえに得した事、損した事。似てるな~と思う事と、似てないな~と思う事、、などなど、興味津々お話を伺いましたら、出てくる!でてくる!ならではのエピソードの連発!!なかでも、全員血液型B型なのには、驚きMAXでした(^-^;

そんな4姉妹を束ねるお母さんは、さぞかし大変だろうな~と思うのですが、、「自分のことは自分でする」教育が徹底されてるみたいで、放任のなかにも統制のきいた柔和で明るいゴッドマザーの神髄を垣間見ました。

♫お聴きいただいた曲は、
・I Love / Offcial髭男dism(ドラマ「恋はつづくよ・・」主題歌)
3女さわちゃんリクエストで、
・紅蓮華(ぐれんげ)/ LISA(アニメ「鬼滅の刃」主題歌)
ダンスをやってる4姉妹が全員一致でリクエスト
・Go On / GENERATHIONS

20200517yuna4shimai2

♡コロナの影響で中止・延期をよぎなくされていたゆなちゃんの出演予定ダンスイベントは、どうやら8/16に開催される運びに。また、日にちが近づいたら、改めて告知します(^_-)-☆

20200517sanochi

コメント

コメントを投稿