« 【ラジオ報告】第278回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 | メイン | 【ラジオ報告】第280回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送 »

2018年5月27日 (日)

【ラジオ報告】第279回「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送

今日のゲストは、とうかさん『うちわ姫2018』戸村有彩ちゃん(タレント22才)と 住広風花ちゃん(大学3年生 20才)。

20180527utiwahime3

対するさのっちは浴衣地で作ったパンツ姿で、アシスタント真衣ちゃんは浴衣姿でお迎えしました。

...

20180527utiwahime1

20180527mai1

 

最初こそ緊張気味だったお二人も、徐々にさのっちペースに引き込み、打ち合わせにもなかった生歌を伴奏なしで披露していただいたりしながら。。

うちわ姫そのものの活動の他、有彩ちゃんのタレント活動や、風花ちゃんのモデル活動のお話を交えながら、来年のとうかさん400年大祭に向けて新しくなった参拝記念品「壱法符(いっぽうふ)」や様々なイベントについてご紹介いただきました。

番組でお聴きいただいた曲は、
お二人のリクエストで、
・二十歳の約束 / 十輝(※とうかさんアンバサダー)
大丈夫 / HIPPY
・シンフォニー / クリーン・バンディット
・ずっと / TEE

また、うちわ姫2018の3名の中から、最も貢献した1名に贈られる『結稲荷(ゆいとうか)』の投票は、コチラ!http://www.toukasan.jp/yuitouka.html

とうかさんFB⇒https://www.facebook.com/toukasan/
うちわ姫ブログ⇒https://ameblo.jp/uchiwahime

♡♡とうかさんは、6月1日(金)~3日(日)です♡♡
彼女がいる人もいない人も、彼氏がいる人もいない人も、この日だけはなんとかして、皆さん、浴衣を着て出かけましょう(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿